ここを吐き場にすることで

私は恋愛依存を早くも克服しだした。

彼への愛が失せたといえば

それとは違う。

ただ、自分に投資する時間が必要だった。

彼は無口で、あまり自分の意思を通さず、伝えず、大声で起こったりしない。穏やかかといえばそれとも違うが

落ち着く。とにかく落ち着く。

機嫌が悪い時は一人で消化しようと努める。

 

正直言って私は浮気者だ。

前までは。

 

けど今は、彼を傷つけるなんてことは

わたしにはできないと頑なだ。

 

これが依存した意味だ。

好きを通り越して家族みたいに思ってしまった。

だから、自分ちのめちゃくちゃな家族を彼一人に押し付けた。

 

けどさ、

許してくれるんだ、、彼はさ。

優しいね…

ありがとう。

わたしがんばるね、。