バレンタイン

いつもいつも奢ってくれるから

感謝を込めて

たくさんプレゼントをしました。

 

彼は珍しく

頑張って とか

ありがと とか 言いました。

 

私は、その言葉が欲しかったんだ。

目を見てくれたときは

彼の本心なんだ。

 

わかるよ、わかるよ。

最近あたしのこと

あんまり考えてなくて

でもなんか 憎めないんでしょ。

 

おんなじだよ。

ありがとって二回言ったね。

 

本心だね。

ちょっと嬉しかったかな?

 

タイミングとか

いつがベストなのか

考えすぎちゃって

進めないのでしょう?

 

傷つくの怖くて

本気で好きになれないんでしょ?

 

もう、いいよ。

親友みたいに思ってるよ。